秋の遠足。

今日はすごくいいお天気[E:sun]
まゆぴちに誘われて、MGと3人で吾妻山に行って来たよ[E:note]
吾妻山は小学校の時遠足で来たことあるの[E:notes]
しかもまゆぴちが『しおり』を作ってくれたーー[E:happy02]
Imgp275
じゃーん[E:note]
すごくない[E:sign02]
本格的ーーー[E:shine][E:shine]

ちゃんと地図や吾妻山の紹介文もあるの[E:sign03]
Imgp276
遠足ってだけでテンション上がってたのに、
これ見て俄然楽しくなってきちゃった[E:happy02][E:note]

さぁ。吾妻山入り口に到着ー[E:happy01]
Imgp2856
意外と広くてビックリ[E:sign03]

Imgp2855
まずはこの300段近くある階段を登るよ[E:dash]
久しぶりの運動気持ちよかった[E:happy01]

10分くらい登ると、アスレチックだーーー[E:happy02]
Imgp2858

Imgp2859
家族連れがたくさん。

Imgp2861

さらに登ると・・・
Imgp2862
一面芝生の広場だーー[E:happy01]
すごーい[E:note]

海も見えるー[E:up]
Imgp2863
見晴らしサイコーーー[E:happy02]
気持ちいいーーー[E:up][E:up]

ここでおやつタイム[E:happy01]
しおりに『おやつは300円以内』ってあったから、
来る前に買ってきたんだ[E:note]
Imgp2866
頑張って登って来たから、美味しい[E:happy02]

帰りは一気に下るよー[E:dash]
ローラーすべり台[E:happy02]
Imgp2869
行ってきまーす[E:dash][E:dash]

Imgp2870
早いーーー[E:sweat01]

Imgp2871
気持ちいいーー[E:happy02]

Imgp2873
ん~楽しかった[E:note]
(写真はまゆぴち[E:clover])

最後に吾妻神社にも寄ったよ。
Imgp2875
ここは縁結びの神様なんだって[E:heart04]
きちんとお願いしてきました[E:confident]

今日は天気も良くて、暖かくて、本当遠足日和だった[E:sun]
まゆぴち、MG、楽しかったね[E:note]