ラーメン 『六厘舎』。

最近気になってた『六厘舎』に来ちゃった[E:happy01]

ここはつけ麺の有名店なの[E:shine]
だからちょっと混んでたけど、
久しぶりに会う友達が一緒だったから話していたらあっという間だった[E:smile]

『つけ麺+味玉』950円。
D1001613
☆スープ
魚介しょうゆ。
かつおの味がしっかりしてて美味しいーー[E:happy02]
海苔の上にある粉(魚粉)を溶かすとさらに魚介の味が濃くなるの。

☆麺
極太麺。
本当に太い。うどんみたい。
でもコシがあって美味しいの。

☆チャーシュー
柔らかくてジューシー。
細かく刻んであって食べやすい。

☆味玉
半熟で味が濃くて、私好み[E:heart]

すっごく美味しーーい[E:lovely]
並んだ甲斐あったわ。
濃厚だから最後の方飽きてきちゃったけど、
スープ割りしたら、柚子風味でさっぱりしててすごく美味しいの[E:heart04]
しあわせ~[E:happy01]

総合評価
★★★★★★★★★☆