ロンバケ。

気付いたら全然更新してなかった・・・[E:coldsweats01]

久しぶりの更新が『ロンバケ』って[E:sign02]

あのキムタクと山口智子の『ロングバケーション』が再放送してたんだ[E:tv]
1a6459bc976283d209237fc0330cc4fc
しかも今日は最終回だったの[E:heart04]

やっぱりおもしろいねーー[E:up][E:up]
今見ても全然古くないし[E:shine]

ただ、ショックだったのは南(山口智子)の年齢が30歳だったこと・・・。
私と同じ歳には見えないよーー。
大人っぽいしキレイだし[E:confident]
でもそう思っているのは私だけ[E:sign02]
もしや若い子にしたら、私も十分30に見えるのか[E:coldsweats02]
イヤイヤーーー[E:bearing]


ちなみに瀬名(キムタク)は24歳だったの。
今、私が24歳の男性を好きになったら、みんななんて言うんだろう(笑)
だって24ってかなり若いよね[E:sign02]
きっと将来が不安で、一歩を踏み出せないだろうけど。
って本当私って現実的~[E:catface]

そんな私の『長い長~いお休み』はいつ終わるのかな・・・[E:coldsweats01]