映画 『イングロリアス・バスターズ』

今日は、クエンティン・タランティーノ×ブラッド・ピット
イングロリアス・バスターズ』を見に行ったよ[E:happy01]


Ibs_02
今回は、そんなにバイオレンスなシーンはないよーなんて
タランティーノが言ってたけど、全然[E:bearing]
やっぱりバイオレンス満載だった[E:sad]
途中、痛々しくて見れなかったし[E:bearing]
まぁでも今までのタランティーノ作品の中では、マシな方だけど。。。

内容が、ナチス占領下のフランスの話なんだけど、
ナチス系の映画っていつもなら見ないよう避けてるんだよね。。。
私戦争映画とか苦手で・・・[E:think]
でもこの映画って全然重くなくてすごく見やすいの[E:sign03]
言葉の駆け引きも面白いしね[E:shine]

ブラピ好きが見るにはちょっとキツイ映画だけど、
タランティーノ色のブラピがなんだかかわいかったかな[E:heart04]