ラーメン 『二代目けいすけ海老そば外伝』。

今日は、『二代目けいすけ海老そば外伝』に行ってきたよ[E:noodle]
この店も前から行ってみたかったんだ[E:happy01]
海老そばなんて、海老好きとしては食べないとね[E:smile]

「海老そば 味玉付き」 850円

器が前に傾いてるの[E:noodle]
変わってるよね[E:happy01]
でもちょっと食べづらかった[E:coldsweats01]
レンゲも大きすぎて、スープこぼしそうになっちゃった[E:sweat01]

☆スープ
海老でダシをとっているスープだから、
薄味かな~なんて思ってたら全然[E:sign03]
海老味濃厚で美味しーーー[E:happy02]
柚子の皮が入っているから、全然飽きない[E:good]

☆麺
普通麺。

☆チャーシュー
鶏もも肉。
ジューシーで美味しい[E:happy01]

☆メンマ
しっかりした食感で好き[E:note]

☆味玉
黄身がトロ~ってしてて私好みだけど、ちょっと薄味かな・・・。


スープを一口飲んで衝撃を受けた[E:happy02]
こんなスープ飲んだことないもん[E:sign03]
海老ーーって感じで、すっごく美味しいの[E:up]
ん~また食べたい[E:lovely]

あとこの店は二代目だけど、三代目や四代目まであるの[E:noodle]
四代目のつけめんも有名だから食べてみたいな[E:happy01]


総合評価
★★★★★★★★☆☆