お好み焼き 『きじ』。

今日は久しぶりに東京駅に来たから、
ずっと行きたかったお好み焼き『きじ』に来たよ[E:happy01]

ランチだし1時過ぎてたから、
あまり並んでなかったんだ。
良かった[E:note]

まずはおつまみ「スジポン」を注文。
クチコミで絶賛だったんだ[E:up]

スジ煮にポン酢がかっかてるの。
ポン酢がさっぱりでお美味しいけど、
絶賛?って感じ[E:coldsweats01]

お好み焼きは、「ミックス焼き」と
下の写真の「豚肉キムチ焼き」を注文。

ミックス焼きは、イカや豚肉、海老など具だくさん[E:happy01]
ふわふわで美味しい[E:happy02]

豚肉キムチは、キムチの酸味とネギの相性がいい感じ[E:good]

お好み焼きにハマった時期があったけど、
これでまた火が点いちゃったかも[E:happy02][E:sign02]
色んなお好み焼き食べたいな[E:lovely]