韓国料理 『トォンデジ』。

今日は渋谷にある韓国料理『トォンデジ』に来たよ[E:happy01]

初めての店だからドキドキ[E:up]

まずは「海鮮チヂミ」。
韓国料理トォンテジ
エビがプリプリで美味しーーー[E:happy02]
ここのチヂミ好き[E:heart]

「プデチゲ」。
韓国料理トォンテジ
ラーメンが多めだった[E:noodle]
好きだから嬉しいんだけどね[E:wink]

辛いものが食べたくて食べたくて、やっと食べれて嬉しいな[E:heart04]

「石焼ビビンバ」。
韓国料理トォンテジ
石焼があまり熱くなかったみたいで、おこげができなかったの・・・。
でも、コチュジャン多めで美味しかった[E:happy01]

初めて二人で会ったけど、たくさん食べて話してすっごく楽しかったよ[E:note]
ありがとう[E:heart]
また、美味しいもの食べに行こうね[E:happy01]
韓ドラ話で盛り上がりましょ[E:lovely]


この店は焼肉も美味しそうだったんだ[E:note]
ちゃんと炭火焼だったし[E:impact]
今日はお腹いっぱいで食べれなかったけど、
今度は焼肉食べに行きたいな[E:up]