焼肉 『肉人』。

今日は、焼肉を食べに下北沢に来たよ[E:happy01]

目当ての店は満席・・・。
仕方なく下北をブラブラしてたら、なんだか雰囲気のいい店を発見[E:sign03]
D1001637
『肉人』[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
肉好きにはたまらない名前でしょ[E:happy01][E:sign02]

運良く並ばずに入れてラッキー[E:shine]

早速、肉注文[E:up]
まずは、「ちれ刺し」。
D1001636
美味しーーー[E:happy02]
なんだろうコレ[E:sign02]
クセがなくて食べやすくて、本当美味しい[E:lovely]

「牛タン」と「せせり」。
D1001635
牛タン分厚っ[E:sign03]
でも柔らかくて美味しい[E:happy01]

今日一番の美味は、ダントツで「せせり」さん[E:heart01]
美味すぎるーーー[E:happy02]
鶏肉っぽい感じで、本当美味しい[E:lovely]

「コリコリミックス」。
D1001634
ハツモト、コブモト、ミミ、くつべら。
コブモトはちょっとコリコリ過ぎた・・・[E:sweat02]
ミミはちょっとグロいけど、脂たっぷりで美味しい[E:happy01]

「カルビ」と「おっぱい」。
D1001633
おっぱいって・・・[E:coldsweats01]
初めて食べたけど、私にはちょっと脂っこ過ぎた・・・[E:bearing]
カルビはジューシーで美味しい[E:happy01]

「もやし」。
D1001632
箸休めに頼んでみたけど、ちょっと多くない[E:sign02]
でも豆もやし好きにはたまらない美味しさだわ[E:happy02]
なんだかんだでペロっと食べちゃった[E:up]

「刺し盛り」。
D1001631
牛タン刺し美味しーーー[E:happy02]
って、これしか覚えてない・・・。
あと何だったけなぁぁぁ[E:coldsweats01]


偶然見つけたお店なのに、こんなに美味しくて感動[E:heart04]
これはリピ確定[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]