my birthday

自分の誕生日に自分で作っちゃった[E:happy01]



①チキンのガーリック焼き
②バジルのパスタ
③カレー
④ガーリックトースト
⑤生ハムサラダ
ハッシュドポテト

結構豪華でしょ[E:sign02]
頑張ったゼイ[E:happy02][E:good]

上の方のカップケーキは、『CIAPPUCCINO』[E:note]
チョコ&ストロベリーとカフェモカのカップケーキ[E:cake]
チョコが濃厚で私好み[E:happy01]
ストロベリーの酸味がまたいい感じなの[E:heart04]
美味し~[E:lovely]


振り返ってみると、30歳は変化の歳だった。
仕事を辞めたり、留学したり・・・。
今歳は少し落ち着かなきゃ[E:sign01]
せっかく仕事も見つかったことだしね[E:sign03]

と言っても、落ち着いていられる性格じゃないから、
どうなることやら・・・って感じだけど[E:coldsweats01]
今歳もきっとみんなを飽きさせない歳になるんだろうなぁ・・・なんて[E:coldsweats01]
期待してて[E:up]


今日もたくさんの人から「おめでとう」メールをもらい、
本当感激です[E:heart04]
みんなありがとう[E:heart]
これからも末長くよろしくね[E:wink]