『SWEETS PARADISE』

今日は、『SWEETS PARADISE』に来たよ[E:happy01]

90分1450円でパスタやケーキが食べ放題なの[E:heart04]
前からちょっと気になってたから楽しみ[E:note]

パスタやスープコーナー[E:notes]

ちゃんと保温されてて嬉しい[E:happy01]

こっちはデザートコーナー[E:cake]
何食べようか迷っちゃう[E:happy02]


でも、とりあえずは腹ごしらえ[E:sign03]
第1弾は、パスタ3種と、パングラタン[E:note]

ナポリタンと和風パスタとペペロンチーノだったかな[E:sign02]
忘れちゃった[E:coldsweats01]
あまり期待してなかったけど、この値段で食べ放題なら美味しいと思う[E:good]

第2弾[E:shine][E:shine]
ケーキ盛り合わせ[E:cake]

あまりお腹いっぱいにならないうちに、ケーキを食べておこうと思って[E:happy01]

苺ケーキにチーズケーキにティラミスにモンブランにショコラケーキなどなど[E:note]
テンション上がる[E:up][E:up]

生クリームが少し甘めかな。
チーズケーキやショコラケーキは濃厚で好き[E:heart04]

第3弾はカレー[E:sign03]

口の中が甘甘だから、お口直し[E:happy01]
ちょうどいい辛さで美味しい[E:happy02]

この後、もう一度デザートに行こうと思ったけど、
無理みたい・・・[E:bearing]
予想以上に食べれなかった[E:down]
やっぱり歳かしら・・・[E:sign02]

と、思いながらプラプラしての第4弾[E:sign03]

ポテトとカルボナーラ[E:note]
ん~美味しい[E:happy02]
お腹一杯のはずが、食べれちゃった[E:wink]

でもやっぱりこの後デザートには行けなかった[E:bearing]
まだまだソフトクリームやケーキがたくさんあったから、
リベンジしたいな[E:happy01]