パンケーキ 『Eggs'n Things』。

今日は、原宿に出来たばかりの『エッグスシングス』に来たよ[E:happy01]

『エッグスシングス』はハワイ・オワフ島にある有名なパンケーキ屋さん。
ハワイに行くと必ず食べちゃう大好きな店なの[E:note]
その『エッグスシングス』が日本初上陸したと聞いて早速来ちゃった[E:happy02]


1時間ほど並んでやっと入れた[E:sweat01][E:sweat01]
きっとこの先もっと混みそうだから、1時間で入れただけマシかな。

[E:fullmoon]今日のスペシャルオムレツ

パンかライスかポテトが付いてくるの。
今日はポテトを注文。

オムレツの中にはベーコン、マッシュルーム、チェダーチーズ、モッツァレラチーズが入ってるんだ[E:note]
豪華[E:shine][E:shine]
チーズたっぷりで美味しい[E:happy02]
マッシュルームもバターで炒めてるみたいで、美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]バナナホイップクリームとマカデミアナッツ

おーーコレコレー[E:happy02]
この巨大な生クリームがぽいね[E:heart04]
でも見た目ほど甘くなくて、パンケーキにたっぷり付けて食べてたら、
途中で足りなくなっちゃった[E:coldsweats01]
やっぱり美味しい[E:lovely]

ソースは、手前から、グァバソース、メイプルシロップ、ココナッツソース[E:apple]

グァバソースは酸味があって美味しい[E:happy01]
でも私はメイプルシロップをたっぷり付けて食べるのが好き[E:heart04]

[E:fullmoon]コナコーヒーブレンド

ハワイと言ったらコナコーヒー[E:cafe]
甘いものと合うね~[E:good]
美味しい[E:happy01]


本場の味と違うとかクチコミで見たけど、私にはよく分からなかった[E:coldsweats01]
だって充分美味しいんだもん[E:happy02]
パンケーキにしたらちょっと高めだけど、でもハワイでも結構高めだし、
そんなに気にならないかな。
また行きたいな[E:confident]