イタリアン 『Bocca』。

今日は、目黒川の桜を見に行くはずだったけど、
天気悪いし[E:rain]寒いから、
桜は中止して、みんなでご飯を食べに行くことに[E:restaurant]

明日誕生日のメグも来れることになったから、
急遽メグの誕生日祝いに変更[E:note]

新宿にある『Bocca』に来たよ[E:happy01]

[E:fullmoon]前菜

上にのっているのは、チーズと思いきや違うの[E:sign03]
これ何だ[E:sign02]
食べたことある味だけど、分からなーい[E:sweat01]
でも美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]地鶏白レバーのフォアグラ風味ムース

美味しーーー[E:happy02]
フランスパンもカリカリでいい感じ[E:shine]

[E:fullmoon]小エビとさざえのにんにくアンチョビ焼

さざえもエビもプリプリで美味しい[E:heart04]
濃厚なこの味好き[E:lovely]

[E:fullmoon]マルゲリータ ナポリ

モッチモチで美味しい[E:happy01]

この店は、ナポリ風とミラノ風のピザが選べるんだ[E:sign01]
ナポリ風の方が私は好き[E:heart04]

[E:fullmoon]牡蠣とゴルゴンゾーラのリゾット

思ったよりチーズ味が濃くなく、食べやすい[E:good]
牡蠣も大きめでプリプリで美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]あさりと小エビのジェノバリングイネ

ジェノバソース美味しい[E:lovely]
エビもあさりも身が大きくてプリプリ[E:heart04]

[E:fullmoon]旬の白身魚の香草風味焼

旬の白身魚はスズキ[E:fish]
カリカリで美味しい[E:note]
下のポテトも甘くて美味しい[E:happy01]

最後はサプライズのバースディプレート[E:cake]

めぐ[E:heart04]おめでとーーー[E:happy02]

お花もプレゼント[E:present]
201004021854000_2
かわいい[E:happy01]

チエチエが急な企画なのに、
お店を予約してくれて、
サプライズのデザートプレートもお願いしてくれて、
お花も用意してくれて・・・
チエチエ本当ありがとう[E:heart]
手際の良さに感動だよ[E:shine][E:shine]

急だったのにこんな素敵な企画を考えてくれたまゆげもグッジョブ[E:good]
ありがとう[E:heart]

メグが喜んでくれて良かったね[E:happy01]

私だけ何もしてない・・・。
役立たずでゴメンネ[E:think]