中華 『梅蘭』。

今日は、渋谷にある『梅蘭』に来たよ[E:happy01]

テレビによく出るから、ずっと行きたかったんだ[E:note]
中華街にしかないと思ってたけど、まさか渋谷に支店があったなんてビックリ[E:sign03]

[E:fullmoon]梅蘭焼きそば
D1001676
これこれーーー[E:happy02]

カリッと焼いた焼きそばの中に、
豚肉、モヤシなどのあんかけが入ってるの[E:up]
D1001675
美味しいよーーーー[E:happy02]
あんかけがしっかりした味だから、焼きそばとよく合うの[E:heart04]
アツアツ~[E:lovely]

でも思っていたより小さかった・・・[E:down]

[E:fullmoon]海鮮そば
D1001674
海老プリプリ[E:happy02]

梅蘭やきそばのあんかけがちょっと濃い目だったからか、
味が薄く感じちゃった[E:coldsweats01]

[E:fullmoon]杏仁豆腐
D1001673
さっぱり[E:sign03]
ちょっと苦手な味かな~と思ったけど、
意外と食べれてビックリ[E:sign01]
食わず嫌いだったのかな~[E:coldsweats01]


念願の梅蘭やきそば食べれて幸せ[E:heart]
また食べたいな[E:happy01]