焼肉 『ぱっぷHOUSE』。

お花見の後は、中目黒駅近くにある『ぱっぷHOUSE』に来たよ[E:happy01]

D1001665
前から気になってた焼肉屋なんだ[E:shine]
楽しみ[E:note]

[E:fullmoon]レバ刺しとキムチ
D1001664
キムチは必ず頼むんだ[E:sign03]
ここのはあまり辛さがなく、少し甘めだった。

[E:fullmoon]上タン
D1001663
ヤバし[E:sign03]
美味しーーーー[E:happy02]
柔らかくて本当美味しい[E:shine]
追加しちゃった[E:happy01]

[E:fullmoon]カルビ
D1001662
カルビも美味しーーー[E:happy02]
ジューシーで柔らかいの[E:up][E:up]
幸せ[E:lovely]

[E:fullmoon]九州ホルモン
D1001661
九州ホルモンは、丸くなってるんだ[E:sign01]
中に詰まってる感じなの。

D1001659
こちらもヤバシ[E:sign03]
美味しすぎるーーー[E:happy02]
コリコリのプリプリで、私が好きな食感[E:up]

[E:fullmoon]みすじ
D1001660
焼けたらハサミでカットして食べるの。
口の中でトロける~[E:lovely]
みすじ大好き[E:heart04]

[E:fullmoon]イチボ
D1001657
脂がたくさんでジューシー[E:note]
塩こしょうがしっかりかかってるから、全然脂っこくないの。
美味しい[E:happy01]

あとは、ビビンバやスープも食べたよ[E:up]
何食べても美味しくて、本当感動しちゃった[E:shine][E:shine]

渋谷にも支店があったから、ちょくちょく行っちゃうかも[E:happy02]

渋谷って意外と美味しい店たくさんあるんだね[E:coldsweats01]
渋谷勤務になって気付いた[E:sweat01][E:sweat01]
まだまだ行きたい店たくさんあるから、お暇な人一緒に行ってチョ[E:wink]