沖縄料理 『中む食堂』。

今日は、久しぶりに沖縄料理屋に行ったよ[E:happy01]

狛江にある『中む食堂』。
ndの知り合いのお店なんだ[E:house]

[E:fullmoon] カーリーフライ
D1001682
沖縄にあるファストフード店「A&W」のポテトフライなの[E:note]
これ大好きなんだ[E:lovely]
一人でほとんど食べちゃった[E:sweat01][E:sweat01]
しかもおかわりまでしちゃったし[E:bleah]
本当美味しい[E:happy02]

今日初めて知ったんだけど、
これポテトじゃないの[E:sign03]
大豆からできてるんだって[E:flair]
全然大豆っぽくなくてビックリ[E:sign03]
ヘルシー[E:shine]

[E:fullmoon]タコのガーリック炒め
D1001681
沖縄料理じゃないけど[E:coldsweats01]
でもすっごく美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]ゴーヤチャンプル
D1001680
ゴーヤ、にんじん、たまねぎ、スパムに
具だくさん[E:note]

ゴーヤが厚くて、私には少し苦かったわ[E:sweat02]

[E:fullmoon]鶏の唐揚 柚子胡椒味
D1001679
お肉が柔らかくてジューシー[E:happy02]

私的にはもう少し柚子胡椒が欲しかったな。。。
なんせ濃い味好きですから[E:coldsweats01]

[E:fullmoon]ソーメンチャンプル
D1001678
ここのはちょっと太めの麺。
塩胡椒の味がしっかりしてて美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]紅芋アイス
D1001677
ブルーシールの紅芋アイス大好き[E:heart04]
素材の味が濃厚で美味しい[E:happy02]

ん~沖縄に行きたくなってきた[E:up][E:up]