韓国料理 『味ちゃん』。

今日は、まさおとndと「味ちゃん」に来たよ[E:happy01]

本当このメンバーって、肉以外食べないよね~[E:coldsweats01]

[E:fullmoon]カルビ、牛タン、鶏せせり
韓国料理『味ちゃん』
韓国料理屋で、豚以外の焼肉食べるの初めて[E:sign03]

どれも肉厚で美味しい[E:happy01]
特に鶏せせりが好き[E:heart04]

[E:fullmoon]チーズチヂミ
韓国料理『味ちゃん』
切ってみると・・・

韓国料理『味ちゃん』
じゃーん[E:sign01]
って全然チーズがトロけてなーい[E:crying]
「土地」のチーズチヂミを想像してたから、
ちょっとショック[E:sweat01][E:sweat01]

でも、美味しーーー[E:happy02]
中には、じゃがいも、チーズ、ミックスベジタブルが入ってたよ[E:dash]

[E:fullmoon]サムギョプサル
韓国料理『味ちゃん』
やっぱり「味ちゃん」のサムギョプサルは肉厚だね~[E:happy02]

韓国料理『味ちゃん』
肉の下にはキムチ。
サムギョプサルを焼く鉄板は斜めになっていて、
肉の脂が落ちるようになってるの。
だから、肉の下にキムチを置くと、
肉の脂をたーぷっりキムチが吸ってくれて、
美味しいキムチになるんだ[E:note]

で、キムチと肉とネギサラダとニンニクをサンチュに巻いて食べるの[E:heart04]
ん~デリシャーース[E:happy02]

〆は、サムギョプサルを焼いた鉄板で作るチャーハン[E:up]
韓国料理『味ちゃん』
残ったサムギョプサルを小さくカットして、
キムチとエゴマを入れて焼き焼き。
最後にごま油をどばーーーっと入れて<
出来あがり[E:shine][E:shine]

美味しーーー[E:happy02]
えごまの味が結構利いてるから、
お腹いっぱいでも食べれちゃう[E:smile]



幸せ[E:heart]