日帰り旅行。

パパママココと名古屋に行くことに[E:dash]

車で行くから、渋滞を心配したけど、
全然大丈夫だった[E:wink]

[E:rvcar]浜名湖サービスエリア
Dsc00034
素敵[E:shine]
サービスエリアとは思えないね[E:up]

Dsc00036
富士宮やきそば浜松餃子を食べたよ[E:restaurant]
美味しい[E:happy02]

ソフトクリーム[E:note]
Dsc00037
揚げパンの中にソフトクリームが入ってるの[E:up]
めちゃくちゃ美味しーーー[E:lovely]

天気もいいし、見晴らしもいいし、
なんだかピクニックに来たみたい[E:note]


4時間後、目的地の名古屋到着[E:rvcar][E:dash]
まずは、名古屋城へ。
Dsc00038
いきなり、金のしゃちほこ登場[E:sign03]
意外と小さいんだね。

見えてきたーーー[E:sign03]
Dsc00039
名古屋城[E:shine][E:shine]

Dsc00043
何度見ても大きいねーーー[E:happy01]

Dsc00033
ココも楽しそう[E:notes]


名古屋に来ると必ず食べる「ひつまぶし」。
今回ももちろん行きます[E:sign03]
『熱田蓬莱軒』。
でも、4時間待ちだってーーー[E:shock]
とりあえず予約だけして、近くの熱田神宮へ。

Dsc00046
少ししかいなかったのに、
なんかすごい落ち着いた[E:confident]
これがパワースポットってやつなのかしら?

お土産買ったり、ドライブして、
4時間後再び『熱田蓬莱軒』へ。
Dsc00047
ん~美味しいよーーー[E:happy02]
4時間待つだけの価値あるね~[E:heart04]
幸せ[E:confident]


帰りもそんなに渋滞することなく、無事帰宅[E:rvcar]

ずっと運転してたパパ お疲れさま[E:confident]