『SHUTTERS』。

夜から、ちえちえが合流~[E:happy01]

夕飯は、前から行ってみたかった『SHUTTERS』[E:restaurant]
いつも混んでて入れなかったけど、今日はすぐ入れたよ。
ラッキー[E:shine]

[E:fullmoon]スペアリブ
D1001741
塩こしょう&バジルのハーフ&ハーフ。

お肉がチョー柔らかくてジューシーで美味しい[E:happy02]
スペアリブってパサパサなイメージだったから感動[E:sign03]
ナイフを使わなくても骨からお肉がスルッて取れるの[E:sign03]

[E:fullmoon]タコのエスカルゴ風バター焼き
D1001740
これヤバイーーーー[E:sign03]
めちゃくちゃ美味しい[E:happy02]
これにパンを付けて食べるのがもうサイコーなの[E:lovely]
ハマリそう[E:heart04]

[E:fullmoon]トマトソースとパルミジャーノチーズのもち米リゾット
D1001739
お米がモッチモチ[E:happy01]
パルミジャーノの味がしっかりして美味しい[E:note]

[E:fullmoon]アップルパイ
D1001738
これこれーー[E:happy02]
これをすっと食べたかったの[E:note]
アップルパイの上にたっぷりのアイス[E:heart04]
ん~美味しいーーー[E:lovely]

中のりんごもトロトロで美味しい[E:apple]
今まで食べたアップルパイの中でダントツ№1の味だわ[E:lovely]
また食べたい[E:happy02]


今日は一日まゆとデート楽しかったな[E:happy01]
平日だからどこも混んでなく快適だったね[E:note]
まぁ雨女二人のせいで雨が降ったのが残念だったけど[E:coldsweats01]

ちえちえも仕事帰りにわざわざ自由が丘まで来てくれてありがとう[E:heart]
フットワークに軽さに感動したわ[E:shine]

次の予定も忘れないでね[E:wink]