韓国料理 『ノルブネ』。

今日は、渋谷西武にある韓国料理屋『ノルブネ』に来たよ[E:happy01]
前からちょっと気になってたから楽しみ[E:note]

[E:fullmoon]キムチとナムル
D1001755
キムチはほどよい酸味で美味しい[E:happy02]
もやしナムルはちょっとピリ辛なの[E:sign01]
珍しいよね~。

[E:fullmoon]海鮮チヂミ
D1001754
見た目チヂミっぽくないけど、
これがメチャクチャ美味しいのーー[E:happy02]
周りサクッ[E:heart04]中モチッ[E:heart04]
たまらんわ~[E:lovely]

[E:fullmoon]スンドゥブチゲ
D1001753
こんなスンドゥブチゲ初めて[E:sign03]
スープがすごいトロトロなの。
チゲっぽくない[E:sign03]
でも辛くて美味しい[E:happy02]
これはこれで好き[E:heart]

[E:fullmoon]石焼ユッケビビンバ
D1001752
ん~やっぱりビビンバは美味しいね~[E:happy01]

[E:fullmoon]シャーベット
D1001751
ゆずシャーベットと白桃シャーベット。
こういうフルーツシャーベット大好き[E:lovely]


西武にあるお店だから、ちょっと行くの抵抗あったけど、
すっごく美味しくてビックリ[E:sign03]
西武だけあって店内はキレイだし、
だからと言って値段は高くないし、
また行きたい店発見できて嬉しいな[E:happy02]