串揚げ 『串徳』。

今日は、会社の人に串揚げ屋さんに連れてってもらったよ[E:happy01]

渋谷の怪しい通りにある隠れ家的なお店[E:house]
カウンター席しかないとても小さい店なの。
D1001750
お通しのキャベツと、特製ソースや塩、カラシ、ケチャップ。

この店、メニューがないの。
苦手なものだけ聞かれて、その日のオススメが次々と出てくるんだ[E:sign01]

まずは、海老しそ巻き。
D1001749
衣がサクッとして、全然油っぽくなーーい[E:sign03]
海老がプリプリで美味しいよーー[E:happy02]

次は、蟹さん。
D1001748
これまたプリプリで美味しーーー[E:lovely]

豚肉[E:pig]
D1001747
ジューシー[E:happy02]

アスパラ肉巻きとフグちゃん[E:fish]
D1001745
フグの串揚げなんて、贅沢過ぎるわ~[E:heart04]
プリプリで美味しい[E:happy02]

他にも、にんにくの芽やお魚やさやえんどうや牛肉や茄子などなど・・・
どれも本当美味しいかった[E:lovely]

全部で40種類くらいの串が用意されてて、
お腹いっぱいになったらストップする方式なの。
じゃないと、いつまでも出てきちゃうんだ[E:sweat01]
何本食べたかな~[E:sign02]
20本は軽く食べた気が・・・[E:coldsweats01]

値段はだいたい一串200~250円くらいらしいけど、
トイレに行っている間にお会計してくれてたから、
詳しくは不明。

ごちそうさまでした[E:confident]