お好み焼き 『大阪ぼてぢゅう』。

今日は、会社の近くでお好み焼きを食べたよ[E:happy01]

渋谷の東急プラザにある『大阪 ぼてぢゅう』[E:note]

[E:fullmoon]鉄板餃子
お好み焼き『大阪ぼてぢゅう』。
アツアツで美味しい[E:happy02]
でもちょっと餡が少なめだった・・・。

[E:fullmoon]お好み焼き
お好み焼き『大阪ぼてぢゅう』。
上が、豚キムチ[E:pig]
ふわふわ~[E:happy01]
キムチのピリッとさが美味しい[E:up]

下が、大阪モダン
モダン焼き大好き[E:lovely]
ここはおそばが多めで嬉しいな[E:note]

今日は残業したから、お腹ペコペコになちゃって、
急遽会社の人とご飯食べに来たの[E:restaurant]
金曜日だし、どこもいっぱいだろうから、穴場の東急に来たけど、
正解だったね[E:shine]
全然混んでなかった[E:up]
美味しかったし、色々お話できたし、楽しかった[E:note]