パンケーキ 『bills』。

SATC見た後は、赤レンガに移動して、
前から行ってみたかった『bills』に来たよ[E:happy01]

ここでは、『世界一の朝食』が食べれるんだ[E:happy02]
って今は朝じゃないから夕食になっちゃったけどね[E:coldsweats01]

楽しみ[E:note]

[E:fullmoon]チキンとガーリックマッシュポテト(名前忘れちゃった[E:coldsweats01])

カツレツみたいで美味しい[E:happy01]
マッシュポテトも大好物なの[E:up]
これ好きだわ[E:heart04]

[E:fullmoon]ベリーベリーパンケーキ

何このパンケーキーーーー[E:sign03]
ふわふわーー[E:happy02]
バイ[E:sign01]めちゃくちゃ美味しい[E:lovely]
こんなパンケーキ初めて[E:sign03]
ベリーの酸味とメイプルシロップの甘さのバランスもいいの[E:happy02]

[E:fullmoon]リコッタパンケーキ

こっちは中にチーズが入ってるの[E:sign01]
美味しいーーー[E:lovely]
これもふわふわだよーー[E:happy02]
パンケーキっていうよりオムレツみたいな食感[E:note]
感動[E:heart04]


帰りは、みなとみらいまで歩いたよ[E:dash]

観覧車キレイ[E:shine]


『bills』に来たくて、わざわざ映画を横浜で見ることにしたけど、
本当来て良かった[E:note]
まさかこんなに美味しいとは[E:happy02]

でもまだ世界一のスクランブルエッグを食べてないから、
また来なきゃ[E:happy01]