アジアン料理 『サイゴン』。

久しぶりにサイゴンに来たよ[E:happy01]

[E:fullmoon]サイゴンサラダ
サイゴン
なんか味落ちた?
これも美味しいけど、もっと美味しかったような・・・。
残念[E:down]

[E:fullmoon]ベトナム風チキンのオーブン焼き
サイゴン
美味しーーーー[E:happy02]
やっぱりこの味好き[E:heart04]

[E:fullmoon]空芯菜と牛肉炒め
サイゴン
ちょっと炒め過ぎかも・・・。
料理人変わったのかな~[E:sweat02]

[E:fullmoon]サイゴン特製うまい棒
サイゴン
海老とイカのマヨネーズ和えを春巻きの皮で巻いて揚げたの。
これハマルわ~[E:happy01]
美味しい[E:note]

[E:fullmoon]サイゴンカレーとプレーンナン
サイゴン
ここのナンは本当美味しい[E:happy02]
カレーも美味しい[E:note]

[E:fullmoon]バターカレーとプレーンナン
サイゴン
バターカレーって好き[E:heart04]
でも今日のカレーはなんだか少し甘めかも[E:sign02]
バターって感じがあまりしないんだよね。。。


今日のサイゴンはなんだかいつもと違ったな[E:down]
やっぱりコックさんが変わったのかな?
うるさいお客さんも居て雰囲気良くなかったし。
何年も通っててこんなの初めて[E:sweat01]
それでもこの店好きだから、近々リベンジしよーっと[E:note]