沖縄料理 『道玄』。

今日は、渋谷にある沖縄料理屋さんに来たよ[E:dash]

[E:fullmoon]海ぶどう
沖縄料理『道玄』。
プリプリで美味しい[E:note]

[E:fullmoon]豚トロステーキ
沖縄料理『道玄』。
脂がのってて、ジューシー[E:happy02]

[E:fullmoon]ゴーヤチャンプル
沖縄料理『道玄』。
写真ボケてる・・・[E:coldsweats01]

ゴーヤが苦すぎず美味しい[E:up]
THE沖縄料理だね[E:sign03]

[E:fullmoon]カーリーフライ
沖縄料理『道玄』。
沖縄料理でこれが一番好きかも[E:heart04]
沖縄のファストフード店A&Wのポテトフライ[E:note]
上にのってるミートソースもいい感じ[E:happy02]

[E:fullmoon]ラー油鍋
沖縄料理『道玄』。
ピリ辛で美味しい[E:happy02]


5月と6月にお誕生日を迎えた2人に、
サプライズプレゼント[E:cake]
沖縄料理『道玄』。
なかなか出てこなかったから、
忘れられちゃったかなと不安だったけど、
サーターアンダギーに紅芋アイスにさとうきびアイスに、
こんなに具沢山な素敵なプレートに、
2人とも喜んでくれてよかった[E:happy02]


今日は久しぶりに2人に会えてすっごく楽しかった[E:note]
プレゼントも気に入ってもらえてよかった[E:confident]
また遊んでね[E:heart]