御殿場アウトレット。

今日は、御殿場アウトレットでお買い物[E:bag]
何か欲しいものがあった訳じゃないけど、
なんか実家帰るとアウトレットに行くのが通例になってて[E:coldsweats01]

ココの今日の衣装は、ミニー[E:heart04]

かわいいでしょ[E:heart01]


久しぶりに「COLD STONE」のアイス食べたよ[E:note]

マンゴーアイスとヨーグルトアイスに、
マンゴーや苺、バナナ、生クリームを混ぜ混ぜ[E:heart04]
さっぱり味で美味しい[E:happy02]


なかなか買いたいものもなく、
このまま帰ろうかな~なんて思ってたら、
最後の最後にまたまた大きな買い物をしてしまった[E:coldsweats01]
欲しいものがありませんように・・・
と祈りながら店内に入ったけどダメだった。。。
やっと前回のローンが終わるのに・・・[E:sweat02]
しばらくはおとなしくしてなきゃ[E:despair]