クミオちゃんち。

今日は、クミオちゃんちに遊びに行ったよ[E:happy01]

千葉に住んでるお家まではバス[E:bus]
ちょっと遠足気分で楽しかった[E:note]

お家に着くとUちゃんが美味しそうなご飯をたくさん作ってくれてたの[E:sign03]

素敵[E:lovely]
手作りとは思えない料理ばかりで感動[E:shine]
美味しいよーーーー[E:happy02]

煮込み料理も出てきた[E:sign01]

デミグラスソース濃厚で美味しい[E:up]
お肉も柔らかい[E:happy02]

リゾットも手作りなの[E:sign03]

めちゃくちゃ美味しいー[E:happy02]
初めて作ったとは思えないくらい完璧だよ[E:shine][E:shine]

何もかも手作りで作っちゃうなんて、本当Uちゃんすごいわ[E:shine][E:shine]

食後のデザートは、
私たちからの手土産のカップケーキと、
クミオちゃんの手作りケーキとメロン[E:note]

カップケーキはマンゴー。
さっぱり味で美味しい[E:happy01]
クミオちゃんの手作りガトーショコラは私好みの濃厚さで好き[E:heart01]


クミオちゃんのお家は、インテリアが素敵なの[E:shine]
私もあんな素敵なお家に住みたいな[E:confident]
素敵な旦那様もいて、本当クミオちゃん幸せ者[E:heart04]
さらにさらに幸せな報告を聞けて私も嬉しい[E:happy02]
なんだか憧れちゃうわ[E:lovely]

クミオちゃん Uちゃん
素敵なおもてなしと美味しいお料理
本当ありがとう[E:heart]