東京湾大華火祭。

今日はチエチエのお誘いで、東京湾の花火大会に来たよ[E:happy01]

2時間前集合にもかかわらず、勝どき駅は大混雑[E:sweat01]
駅から出るだけで時間かかっちゃった[E:coldsweats02]
人が本当にたくさんいてビックリ[E:sign01]
何時間も前から場所取りしてる人もいて、
都会の花火大会って本当大変だね[E:sweat01]

でも私たちは、タクさんが用意してくれた主会場チケットのおかげで、
場所取りすることなくいい席をゲット[E:sign03]
タクさんありがとーーー[E:note]

さっそくみんなで持ち寄った食べモノを並べて、宴会スタート[E:beer]
東京湾花火。
カツサンドに太巻きにいっぱいだよ[E:smile]

東京湾花火。
みんなパートナーを連れて来てて、ちょっと羨ましくなっちゃった[E:heart04]

いよいよ花火スタート[E:up]
東京湾花火。
めちゃくちゃ近くて音が体中に響く~[E:note]
キレー[E:shine][E:shine]

一度に打ち上げる花火の数が多いの[E:sign01]
さすが東京[E:shine]
センスもすごく良くて、私好みの花火大会だった[E:happy02]
ゆったりのんびり見れて楽しい[E:note]


チエチエ[E:heart]タクさん
今日は誘ってくれてありがとう[E:happy01]
本当にキレイで感動したよ[E:shine][E:shine]
みんなでワイワイできて楽しかった[E:note]
また来年も行きたいな[E:smile]
お邪魔じゃなかったら連れてってね[E:happy02]