餃子 『歓迎』。

今日はクミオちゃんとデート[E:heart04]
蒲田にある『歓迎』に来たよ[E:happy01]

蒲田初上陸[E:sign03]
ここは羽つき餃子で有名な店なの[E:shine][E:shine]
蒲田って餃子で有名だもんね[E:sign01]
ずっと来たかったけどなかなか行きにくい場所だから
やっと来られて嬉しい[E:happy02]

[E:fullmoon]羽つき餃子 
餃子『歓迎』。
結構大きい[E:sign03]
これで300円だよ[E:sign03][E:sign03]
めちゃくちゃ安いよね[E:shine]

一口噛むと、小龍包みたいにジュワッと汁がたっぷり[E:happy01]
ジューシーで美味しーーー[E:happy02]

[E:fullmoon]あんかけ焼きそば
餃子『歓迎』。
餡がちょっと薄味だったかな。
でも餃子と一緒に食べるにはちょうどいいかも。

[E:fullmoon]玉子チャーハン
餃子『歓迎』。
シンプルな味だけど美味しい[E:happy01]


このあと、もう一皿餃子を注文[E:note]
餡もたっぷりだし、本当美味しい[E:happy02]

本当はもう一皿餃子食べたかったけど、
店が混んでるからか追い出されちゃった[E:down]

2人、いや3人で今日もたくさん食べたね[E:happy01]
餃子は体にいいらしい[E:sign02]から、また食べに行こうね[E:smile]