カレー 『モティマハール』。

今日は、なぽちゃんを囲む会part2[E:happy01]
町田にあるインド&ネパール料理のモティマハールに来たよ[E:dash]

1350円のBコースを注文[E:note]
カレーとナンは食べ放題なの[E:smile]
安い[E:sign03][E:sign03]

[E:fullmoon]カレー3種

チキンカレーとバジタブルカレーと豆カレーだったかな[E:coldsweats01][E:sign02]
意外とサラサラなの。
スパイスは効いてるけど、全然辛くなかった。

[E:fullmoon]ナン3種

右上からバターナン、チーズナン、プレーンナン。
ナン美味しーーー[E:happy02]
ほんのり甘味があって、そのまま食べてもgood[E:good]
チーズナンは、中のチーズがトロけてて美味しい[E:lovely]

食べ放題なのに、焼き立てを持ってきてくれるんだ[E:note]
久々に美味しいナン食べた[E:sign03]

[E:fullmoon]タンドリーチキンとサモサ

美味しい[E:happy01]

チエチエ 予約してくれてありがとう[E:heart]
安くて美味しいお料理を食べれて幸せ[E:confident]


この後は、場所を移動してガールズトーク[E:happy02]
今日も本当盛り上がって楽しかった[E:note]
このメンバーでいると話尽きないし、楽しいし、落ち着く[E:happy01]

でも楽しすぎて時間があっという間に過ぎちゃう[E:sweat02]
なぽちゃんはもうすぐモーリタニアに旅立っちゃうから、
今日が最後なの[E:think]
寂しいな[E:weep]
2年間も会えないなんて・・・。
イヤ、セネガルの時もモロッコ集合して会えたし、
今回はパリ集合しましょ[E:note]
なんか素敵~[E:happy02]

体に気を付けて、頑張ってきてね[E:heart]
また会えるの楽しみにしてるね[E:happy01]