映画 『悪人』

ランチの後は、お目当ての 『悪人』を見に行ったよ[E:happy01]

たまたま予定があったから見に行くことにしたけど、
今日が初日だったんだね[E:sweat01]
満席だったらと心配したけど、無事入れて良かった[E:confident]

336818view001
誰が本当の悪人なのか・・・。
なぜ殺さなければいけなかったのか・・・。
プライドなんて捨てて、人の優しさを素直に受け取ればよかったのに・・・。
幸せになってほしい人が幸せになれない・・・。
ただただ二人に幸せになってほしかったけど、
出会ったのが一足遅かった・・・。

ん~色々考えちゃうわ。
二人の演技はすごーく良くて、引き込まれた[E:confident]
本当感動した[E:shine][E:shine]
二人はいいカップルだね[E:heart04]


ただ[E:sign03]近くに○○ガの人がいて、めちゃくちゃ臭かった[E:bearing]
しかも映画館暑いし・・・[E:wobbly]
他にもお菓子の袋をガサガサする人や、
鼻をずーーーっとすすっててうるさい人や、
上映中歩きだして画面の真ん中で立ち止まる人や、
鈴をぶら下げてるのかジャラジャラうるさい人や、
もう集中出来なかった[E:crying]
ダメだ[E:sign01]ダメだ[E:sign01]と思って、気持ち切り換えようとすると、
次から次へと迷惑な人が出現して・・・。
満席で見る映画ってダメだね[E:crying]
せっかくいい映画だから、落ち着いた頃に見に行くのをオススメします[E:flair]