韓国料理 『カントンの思い出』。

今日は新大久保に来たよ[E:happy01]

本当は新宿で映画「食べて、祈って、恋をして」を見るつもりだったけど、
満席で見れなかったの[E:sweat01][E:sweat01]
今日が公開初日だからしょうがないね[E:think]

新大久保に移動して[E:train]
お茶したり、韓流ショップ行ったり、韓国スーパー行ったり[E:note]
新大久保は本当飽きないわ~[E:happy02]

夕飯は、『カントンの思い出』に来たよ[E:house]
初めて来た[E:sign03]
サインがたくさん飾ってあったから楽しみだな[E:happy01]


つきだしはこんな感じ。


[E:fullmoon]ラポッキ

トッポギにラーメンを追加したラポッキ[E:note]

トッポギ柔らかくて美味しい[E:happy02]
たまごや韓国おでんも入ってて具だくさんなの[E:shine]
やっぱりラーメン合うね~[E:heart04]

でも2人で食べるにはちょっと多かったね[E:coldsweats01]

[E:fullmoon]スンドゥブチゲ

美味しーーー[E:happy02]
辛いだけじゃなく、すごくコクがあるの[E:sign03]
ここのスンドゥブチゲ、レベル高いわ[E:shine]

[E:fullmoon]キムパッ

韓国のり巻き。
美味しい[E:happy01]
韓国海苔がいいね~[E:lovely]
私は日本ののり巻きより韓国ののり巻きの方が好きなんだ[E:heart04]


このお店気に入っちゃった[E:happy02]
また来たいな[E:note]


今日も本当たくさん話したね[E:smile]
でも話尽きないし、楽しい[E:note]
次こそ映画見ようね[E:heart04]