沖縄料理 『島唄楽園』。

今日はndが働いていた民宿のイベントある、
六本木の沖縄料理屋『島唄楽園』に来たよ[E:happy01]

イベントの様子は次の日記に書きます[E:pen]

[E:fullmoon]カーリーフライ

私の大好きカーリーフライ[E:heart04]
昔懐かしの味がするんだよね[E:happy01]
好きすぎて2回頼んじゃった[E:coldsweats01]

[E:fullmoon]海ぶどう

ぷちぷちで美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]島ギョーザ

餡がぎっしりで美味しい[E:note]
ジューシーだよー[E:happy02]

[E:fullmoon]ゴーヤチャンプル

ん~普通・・・。
私好みの味付けじゃないかも。

[E:fullmoon]ソーキソバ

出汁が効いてて美味しい[E:happy01]
なんだかホッとするね[E:confident]

[E:fullmoon]グルグンの唐揚げ

沖縄料理で一番最初にハマッたのがこれ[E:fish]
ぷりぷりーーー[E:happy02]

[E:fullmoon]デザート
これは黒糖パフェ。

黒糖のゼリーが入ってるの。
アイスとよく合う[E:happy01]

これは何だったけ[E:coldsweats01]

クレープみたいなんだけど、
シナモンっぽい味がしたような・・・
よく覚えてないや[E:coldsweats01]


初めて来たお店だったけど、お料理が美味しかった[E:happy01]
六本木駅近くに沖縄料理屋があるなんて知らなかったな。