あだなしnight。

今日はndが働いていた『あだなし』メンバー出演のイベント『あだなしnight』が六本木の沖縄料理屋さんで開催されたの[E:note]

せっかくのndの晴れ舞台だから見に行って来たよ[E:happy01]
とはいえ常連客がうじゃうじゃいる中、
私は別に常連ってわけでもないし、一緒に来てくれた友達も未経験だし、
ちょっと圧倒されちゃったけど、奥の方の席で良かった[E:dash]

30分程でスタート[E:note]
早速nd出て来た[E:sign03]
あだなしnight
センターで歌っててビックリ[E:sign03]
その前にメインで歌っていることにビックリ[E:sign03]
いつの間にかなくてはならない存在になってたのね[E:confident]
歌も三線も会わない間に上達しててビックリしたよ[E:happy01]

そんなことを考えながらふと気付くと、
みんな前の大きなテーブルの周りを踊り歩いてる[E:sign01]
あだなしnight
沖縄らしさ全開だけど、私達はお恥ずかしくて参加できず[E:coldsweats01]
遠くで見てるのもまた楽しいのよ[E:happy01]

この後は、プロのアーティスト(オーナーの妹)や
長渕剛のものまねする人が出てきたりで、
大盛り上がり[E:note]
あだなしnight
「くりーむナントカ」の長渕剛ファン王決定戦のコーナーに出てた人で、
そのコーナー好きで見てたからちょっと感動[E:happy01]

プロのアーティストの歌にはみんな聞き惚れちゃってた[E:confident]
あだなしnight
ただ、隣の客がすごくうるさくてイライラしたけどね[E:annoy]
せっかく素敵な歌を聴いているのに、
世間話を大声でされて大迷惑[E:pout]
今日はイベント目当ての客しかいないのに、
そんなに話したいなら他行けって感じ。

最後にもう一度あだなしメンバー登場[E:dash]


こういうイベントって初めてだったけど、
すごく楽しかった[E:note]
ご飯を食べながらっていうのもいいよね[E:happy02]
[E:restaurant]食事の様子は前の日記をご覧下さい。


一緒に来てくれたまゆぴち、メグ、マイちゃん
ありがとう[E:heart]