韓国料理 『とんちゃん』。

今日はどうしても渋谷で韓国料理を食べたくて、
お久しぶりに『とんちゃん』に来たの[E:happy01]

なんで渋谷かって、
今BIGBANGが来日中で渋谷のホテルに泊まってるから
もしかしたら会えるかな~と[E:coldsweats01]
本当は『兄夫食堂』に行きたかったけど混んでて入れず・・・。
彼らが『とんちゃん』に来るとは思えなかったけど、
気分は韓国料理だし、お肉をガツンと食べたくて[E:smile]

[E:fullmoon]サムギョプサル

2人前はやっぱりボリューミーだね[E:coldsweats01]


いい感じの焼き色じゃない[E:sign02]

お肉とニンニク、ネギサラダ、キムチをサンチュに巻いて[E:delicious]
おいしいーーー[E:happy02]
ジューシーだよーー[E:lovely]

最近韓国料理食べに行っても鍋ばかりだったから、
こんなにお肉食べたの久しぶり[E:smile]
やっぱり私肉食だわ[E:happy02]