イタリアン 『ラ・ボエム クアリタ』。

今日は仕事帰りにまゆげとまゆぴちと渋谷合流[E:dash]
お店を決めてなかったから適当にプラプラして
ここ『ラ・ボエム クアリタ』に来たよ[E:happy01]

ラ・ボエム』には何度か行ったことあったけど、
こんなに素敵な雰囲気のお店は初めて[E:shine]
ちょっとざわざわしててうるさいけど好きかも[E:note]

[E:fullmoon]フライドポテト

ガーリック味で美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]国産牛もも肉のタタキ

ソースがさっぱりで美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]海老とマッシュルームのガーリック炒め

これが美味しくないわけがないよね[E:sign03]
ガーリックとオリーブオイルって最強[E:happy02]

[E:fullmoon]マルゲリータと5種類のチーズのピザのハーフ&ハーフ
320x320_22018
※写真はマルゲリータ
 撮影した写真は間違って削除しちゃったから適当に引っぱってきたの。。。

もちもちで美味しい[E:happy02]
チーズのピザにはちみつかけるの好き[E:heart04]

[E:fullmoon]帆立貝のジェノバ風バジリコソース
1698307
※これまた写真を間違って削除した為適当に引っ張ってきました・・・。

ジェノバ好き[E:heart04]


食後に楽しくおしゃべりしてると、いきなり店内が暗くなり、
大音量の音楽が流れて来たの。
よく見ると店員さんがマイク持って歌ってる[E:sign03]
エグザイル風に歌っているけど、 何の曲かは不明。
っていうかなんでいきなり店員さんが歌ってるの[E:sign02]
しばらく聞いてると、
「HAPPY BIRTHDAY」[E:note]
お誕生日のお客さんにバースディソングを歌ってたみたい。
こんな演出初めててビックリしちゃった[E:sign03]
まゆげも今月お誕生日だったからお願いすればよかったね[E:sign01]
気がきかなくてごめんよ[E:crying]


そして明日は急遽このメンバーで高尾山に行くことになっちゃった[E:fuji]
ハイキングに行きたいって言うまゆぴちに、
ミーハーな私とまゆげは「高尾山なら行ってみたいかも」なんて言ったら実現しちゃった[E:sign03]
目指せ 山ガール[E:sign03]