パンケーキ 『bills 七里ガ浜店』。

今日は、パパママを連れて七里ガ浜にある『bills』に来たよ[E:happy01]
車でよく通ってるから一度連れてきたかったんだ[E:note]

ちょうどお昼の時間だから混んでいるだろうな~と、
車を停めてお店に行ったらあまり待ってない[E:sign01]
ラッキー[E:shine]って思ったら、店員さんに
「今ご予約だと13時半のご案内になります。」
だって[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
1時間待ち[E:sweat02]
やっぱりね[E:coldsweats01]

「Cher Shore」行ったり近所プラプラしてたら、偶然妹夫婦を発見[E:sign03]
この辺によく来てるのは知ってたけど本当ビックリ[E:happy02]
ちょうど入れる時間だったから妹夫婦も『bills』緊急参戦[E:shine]

ココも一緒だからテラス席[E:sun]

あまり天気が良くなかったのが残念[E:think]

[E:fullmoon]パルメザンチキンシュニッツェル

前に赤レンガ店に行った時に食べて美味しかったから
また食べちゃった[E:smile]
お肉の下にあるガーリック味のマッシュポテトも美味なの[E:lovely]

[E:fullmoon]リコッタパンケーキ

やっぱりフアフア~[E:happy02]
美味しい[E:heart04]

前に食べたベリーのパンケーキが美味しかったから食べたかったのに、
赤レンガ店限定なんだね。
赤レンガ店にまた行きたいな[E:note]

[E:fullmoon]和牛バーガー

これが噂の[E:sign02]2000円のハンバーガー[E:shine][E:shine]
サイズは小さいし2000円には本当ビックリだけど、
これが美味しいの[E:happy02]
お肉がジューシー[E:lovely]


念願の『bills』にみんなで来れて良かった[E:happy01]
この後妹夫婦とは別れて、私たちは鎌倉へ[E:maple]
でもどうやらオバマさんが来てるとか・・・
大丈夫かな???