韓国料理 『ノルブネ』。

最近リピ率の高い『ノルブネ』に今日も行って来た[E:happy01]
会社から近いし美味しいから行きやすいんだ[E:shine]

[E:fullmoon]キムチともやしナムル

ここのキムチは私好みの味[E:heart04]
酸味は少なくてしっかり味がついてるの[E:happy02]

[E:fullmoon]ブルダック

この店では初めて食べたけど美味しい[E:happy02]
チキンが柔らかくてジューシー[E:chick]
ただ[E:sign01]辛い[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
日本でこんなに辛いの食べたことないかも[E:sign03]
最初は味噌の甘い味がして、直後辛さが広がるの[E:impact]
ご飯片手にヒーヒー言いながら食べてたよ[E:coldsweats01]
でも美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]焼き餃子

皮がもちもち[E:lovely]
シンプルな味だけど好き[E:heart04]

[E:fullmoon]コラーゲン鍋

上に乗っているのがコラーゲンボール[E:shine]
ホルモンがたっぷり入っているから体に良さそう[E:happy02]
スープはあまり辛くないけど具だくさんで美味しい[E:happy01]


寒い冬はやっぱり鍋だね[E:sign03]
もつ鍋に火鍋にあんこう鍋にカレー鍋に
まだまだ食べたい鍋いっぱいだよーーー[E:restaurant]


*******************************************
P.S.
次の日、お尻ヒリヒリで大変だった[E:shock]
過去最強[E:coldsweats02]

お肌はいい感じ[E:confident]