クリスマスパーティー。

今日は毎年恒例のクリスマスパーティー[E:happy01]

今年もまゆぴちのおうちにお邪魔しました[E:house]
買出しから料理までみーんなまゆぴちが準備してくれたの[E:heart04]

じゃーん[E:shine][E:shine]

すごいでしょ[E:sign02]
これぜーんぶまゆぴちが作ったの[E:sign03]
感動[E:lovely]
テーマは多国籍料理[E:happy01]

まずは
[E:fullmoon]生ハムとサーモンのマリネとチーズ

サーモン美味しい[E:pisces]
絶妙な味付けで苦手な臭みもなくて食べやすいの[E:note]

[E:fullmoon]チキンとポテトとサラダ

クリスマスと言ったらやっぱりチキンだよね[E:sign03]
柔らかくてジューシーで美味しい[E:lovely]

[E:fullmoon]たらこスパゲティとアボカドディップ

自分で作るたらこスパゲティと違ってパサパサしてない[E:sign03]
美味しいよーー[E:happy02]

アボカドディップはパンに乗せたり、
添えてある海老ちゃんと食べると美味しい[E:lovely]

[E:fullmoon]プルコギみたいの???

お肉の下に野菜を敷き詰めオーブンで焼いたんだって[E:sign01]
お肉柔らかくて美味しいし、
下の野菜も美味しいの[E:happy01]
大好きな豆もやし入ってた[E:happy02]

[E:fullmoon]タコライス

アポカドも入ってるの[E:shine]
お肉も味が濃すぎず美味しい[E:happy02]
今まで食べた中で一番美味しい[E:sign03]


すごく美味しくて手が止まらなかった[E:coldsweats01]
いっぱい食べて満腹[E:smile]


そして、ケーキ[E:cake]

もちろんこれもまゆぴちの手作り[E:sign03]


キレイな断面でしょ[E:sign02]
まゆぴちのケーキは生クリームが甘すぎなくて美味しいの[E:happy02]
お腹一杯でも余裕で食べれちゃうよ[E:smile]


この後はプレゼント交換したり、
まゆぴちが焼いてくれたクッキーにみんなでデコレーションしたり、
本当楽しいクリパだった[E:note]

まゆぴち何から何までありがとう[E:heart]

また来年もできたらいいな[E:confident]