レーシック。

ついにレーシックの手術をしました[E:sign03]

0.06しかなかった視力が1.5になったよーー[E:happy02]
わーいわーい[E:note]

まだ裸眼で見えていることに慣れなくて、
メガネを外した後も見えることに驚いたり[E:eyeglass]
朝起きて周りが見えるからコンタクトしたまま寝ちゃった、なんて思ったり[E:coldsweats01]

あんなに悩んだけど、やってよかった[E:happy01]

手術当日は玉葱切った時のように目がシミてつらかったけど、
次の日には全然大丈夫[E:good]

コンタクトやメガネの時よりよく見えて快適[E:up]
このまま視力が低下しないといいな[E:confident]