マカオ ~ホテル~

今回泊まったのが『マンダリンオリエンタルホテル』[E:shine][E:shine]

Ws000000

まぁすごい[E:sign03]
ラグジュアリーだよ[E:lovely]
こんな素敵なホテルは二度と泊まれないんじゃないかってくらい素敵[E:heart04]

Ws000001
このホテル、一歩中に入るとすごいい匂いなの[E:shine]
ホテル内全体にアロマの匂いがして、
外から帰ってくるとなんだか落ち着くんだ~[E:confident]

部屋は一人だけどツイン。
Dsc00590
布団も枕もふあふあで気持ちいい~[E:lovely]

洗面台が2つも[E:up]
Dsc00592

シャワールームもバスタブもあるの[E:happy01]
Dsc00593
アメニティも充実してて女子にはたまらない[E:heart04]


部屋からの眺めもサイコーなの[E:happy02]
Dsc00594
真ん中にマカオタワーが見えるよ。

ちなみに昼はこんな感じ。
Dsc00601
天気悪くてイマイチだけど、遮るものが何もなくていいでしょ[E:sign02]


これだけでもこのホテルは素敵で大満足なんだけど、
もう1つサイコーなのがエステ[E:shine]
ホテル内『TheSPA』というエステサロンのアロママッサージが
もう本当良かった[E:lovely]
Mini_fac_spa
力加減が絶妙で今まで受けたエステで一番かも[E:up]
本当気持ちよかった[E:heart04]

また泊まりたいな[E:happy01]