もつ鍋 『黄金屋』。

今日は前の職場の友達と久々集合[E:happy01]

集合時間直前に、
『緊急事態発生[E:sign03]店に入らないで[E:sign03][E:sign03]』
となんとも怖いメールが[E:sweat01]
何事かと思って聞いてみたら、
ぐるなびで予約していたお店が写真と全ーー然違ってて、
めちゃくちゃ怪しい店だったんだって[E:sweat01][E:sweat01]
で、怖くなってお店を変えようということになり、
さっきのメールが来たってわけ[E:wobbly]

こんなことってあるのね[E:sweat02]
ビックリしたけど、変更した店が『黄金屋』[E:shine][E:shine]
ずっと行きたかったから、かえって嬉しい[E:lovely]

[E:fullmoon]酢もつ
もつ鍋『黄金屋』。
もう定番[E:shine]
何度食べても美味しい[E:happy01]
もつのコリコリがたまらない[E:heart04]

[E:fullmoon]ミノ揚げ、ホタテのサクサク揚げ
もつ鍋『黄金屋』。
ホタテはしその葉に巻いてあって、
揚げ物だけど食べやすいの[E:happy01]
両方大好きなメニュー[E:lovely]

[E:fullmoon]もつ鍋 味噌味
もつ鍋『黄金屋』。
最近はめっきり味噌派[E:shine]
濃厚味噌が野菜やもつと合うんだ~[E:happy02]
美味しい[E:heart04]


数か月ぶりに会ったけど、
そんなことを感じさせないあの雰囲気がすごく好き[E:confident]
次はあまり間あけずに遊ぼうね[E:note]