バレンタイン。

今年のバレンタインはこれ[E:happy01]

バレンタイン。

チーズケーキにしました[E:heart04]
しかも『ルタオ』[E:shine]
北海道小樽のケーキ屋さんで、
物産展とかですぐに売り切れちゃうケーキ[E:birthday]
クチコミも◎だし[E:shine]
バレンタインと称してわたしが食べたかったんだよね[E:smile]
うふふ[E:lovely]

で、お味は・・・
美味しい[E:happy02]
ベイクドのチーズケーキにマスカルポーネのレアチーズが重ねてあるの[E:up]
濃厚~[E:heart04]
でも、並んでまで食べたいかと言われると、・・・[E:coldsweats01]
冷凍で買ったからうまく解凍されなかったのかな?
生のケーキを買ってればもっと美味しかったのかな?
私個人的には下にクッキーとか歯ごたえがあるものがあると嬉しかったかな[E:confident]


ところでndは喜んでくれたのかしら[E:coldsweats01]