焼肉 『ゆうじ』。

今日は焼肉、しかもホルモン気分のndに釣られて私までホルモン気分になり、二人で焼肉を食べに来たよ[E:happy01]

渋谷にあるホルモン屋『ゆうじ』。
急に決めたからもちろん予約なんてしてなくて、
1時間程待って入店[E:sweat01]
店内も狭いからしょうがないけどね。


東京でホルモンと言えば『ゆうじ』というほどの超有名店[E:shine]
それはもう期待大[E:sign03]

[E:fullmoon]レバ刺し

もともとそんなに得意じゃないけど、
クセがなくて食べやすかった[E:happy02]
これなら食べれる[E:up]

でもレバ刺し好きのnd曰く美味しいけど、
感動するほど美味しいわけではないらしい。。。

[E:fullmoon]ホルモンと上ミノ

ホルモンプリプリで美味しーーー[E:lovely]
臭みが全然ない[E:sign03]

上ミノは柔らかい[E:happy02]
本当はミノサンドが食べたかったんだけど、
今日は売り切れだったんだ。残念[E:sweat02]

[E:fullmoon]カシラ

薄くスライスされたカシラは初体験[E:shine]
軽く焼いて食べると絶品[E:happy01]

ホルモン焼くと煙がすごいことに[E:wobbly]

隣の人の煙もガンガン来るから、キレイな服装はNGだね。


[E:fullmoon]タン塩

ビックリするほど柔らかくて美味しい[E:lovely]

[E:fullmoon]テッポー

初体験[E:shine]
ミノよりコリコリで塩味が良く聞いててお腹一杯でもどんどん食べれちゃう[E:happy01]


[E:fullmoon]シビレ

唯一のタレ。
柔らかくてすごく美味しい[E:happy02]
シビレってこんなに美味しかったっけ[E:sign02]
鶏の正肉みたい。


クチコミで見るようなすごい感動があったわけじゃないけど、
どれを食べてもいい意味でクセがなくて食べやすい[E:note]
でも並んだまでまた来たいかといわれると・・・[E:coldsweats01]
ただ絶品ミノサンドを食べれなかったから、またリベンジしたいかも[E:happy01]