焼肉 『ら・ぼうふ』。

今日はまゆ・まゆの旦那ちゃん・チエチエと用賀でヨガして、
その後は前から行ってみたかった焼肉屋さん『ら・ぼうふ』に来たよ[E:happy01]
ヨガ頑張ったからご褒美にね[E:shine]
ってヨガしてないndも参加[E:up]

用賀駅からかなり歩いた[E:dash]

『ら・ぼうふ』。

この店、土日は予約できないの。
だから並ぶの覚悟してたけど、
オープンの少し早めに着いたおかげですぐ入れたよ[E:good]

[E:fullmoon]レバ刺し

すぐ売り切れるらしいから2人前注文[E:sign03]
クセがなくて食べやすい[E:happy02]

[E:fullmoon]上タン塩

ちょっと厚めだけど柔らかくてメチャクチャ美味しーー[E:happy02]

[E:fullmoon]特選牛冊焼

ビックリするくらい柔らかい[E:sign03]
ジューシーで美味しいよーー[E:lovely]
でもこれで2,400円[E:wobbly]

[E:fullmoon]ユッケ刺し
焼肉『らぼうふ』。
タレが少し甘めだったけど、お肉が新鮮で美味しい[E:good]

[E:fullmoon]塩ダレカルビ
焼肉『らぼうふ』。
こんなに薄いカルビって初めて[E:sign03]
カルビじゃないみたい。
軽く焼いて食べるとすごく美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]マルチョウとハラミ
焼肉『らぼうふ』。
奥のマルチョウはすごく大きくてビックリ[E:sign03]
焼いてもなかなかのボリュームなの[E:up]
本当美味しい[E:heart04]

ハラミって普段食べないけど、これもジューシーで美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]ミノ
焼肉『らぼうふ』。
焼き過ぎたのかちょっと硬かった[E:wobbly]

[E:fullmoon]賄いタン
焼肉『らぼうふ』。
ガーリック風味で美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]せせり
焼肉『らぼうふ』。
セセリ大好き[E:lovely]


この店かなり美味しい[E:lovely]
最近来た焼肉屋さんの中でダントツ1位だわ[E:shine][E:shine]
どのお肉もハズレなくて、
メニューも豊富だから色々食べてみたいな[E:happy02]