ピザ 『聖林館』。

ピザで有名な中目黒の『聖林館』[E:shine]
ずっと来てみたかったんだ[E:note]

『聖林館』ていうからなんとなくお城みたいな想像をしていたけど、
全然違った。。。
どちらかというと怖い雰囲気の館だった[E:sweat01]


中のらせん階段。

まぁ上がりにくい階段[E:gawk]
手すりを持たないと怖くて上がれない[E:sweat01]

[E:fullmoon]プロシュート

生ハム大好き[E:shine][E:shine]
塩分がちょうどよくて美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]マルゲリータ

モチモチで美味しーーーー[E:heart04]
生地がほどよい塩味ですごく美味しいの[E:happy02]

[E:fullmoon]マリナーラ

これはトマトとにんにくのピザ。
にんにくが効いてて美味しい[E:note]
トマトがすごく甘い[E:lovely]

このお店はピザがこの2種類しかないの。
こだわってるだけあって美味しい[E:up][E:up]

でもここに来てまで食べたいかと言われると、
ん・・・・・・[E:sweat02]

1時間半制だったり、
追加オーダーできなかったり、
店員さんの態度も微妙だし(これは有名な話みたい)。

また中目黒に来ることがあって、その時ピザが食べたかったら来たいな[E:happy01]