もつ鍋 『鳥小屋』。

目黒川でお花見の後は、近くのもつ鍋屋さん「鳥小屋」に来たよ[E:happy01]
有名なもつ鍋屋さんだからずっと来たかったんだ[E:note]

もつ鍋『鳥小屋』。

[E:fullmoon]もつ鍋 2人前
もつ鍋『鳥小屋』。

目の前で店員さんが調理してくれて完成[E:shine]
もつ鍋『鳥小屋』。
このお店は醤油味のみ。
もつの旨みとにんにくが効いてて美味しい[E:happy01]
キャベツはめちゃくちゃ甘い[E:up]

もつは・・・想像と違ってたかな。
プリプリっていうよりコリコリ[E:sign02]
「黄金屋」の方がプリプリで私好みだった。

キャベツ、ニラ、もつしか入っていないから
豆腐やきのこをトッピングするのもいいかも[E:up]

スープが少ないのも残念[E:sweat01]
〆のちゃんぽんの時にスープを追加してくれたけど、
出汁の味全然しない普通の醤油味だった。。。

[E:fullmoon]明太玉子焼き
もつ鍋『鳥小屋』。
明太子がたっぷりで美味しい[E:happy02]
でもマヨネーズが大量にかかってた[E:sweat01][E:sweat01]
ハジに避けるのも大変だったよ。。。

[E:fullmoon]手羽餃子
もつ鍋『鳥小屋』。
皮はサクッ、中はジューシーで美味しい[E:happy02]
これが一番おいしかった[E:heart04]

[E:fullmoon]酢もつ
もつ鍋『鳥小屋』。
さっぱりしてて美味しい[E:happy01]


全体的にでてくるのが早くて1時間も経たないうちに完食してた[E:coldsweats01]
もつ鍋は「黄金屋」の方が好きかな。
でもサイドメニューは「鳥小屋」の方が豊富だし美味しい[E:up]
CPもいい[E:shine]
今度みんなで来たいな[E:happy01]