ハワイアン 『Tsunami』。

今日はまゆぴちと下北沢でデート[E:happy01]

まゆぴちオススメのポテトが美味しいお店が下北にもあるから行ってきたよ[E:note]

私ポテト大好物なの[E:lovely]

でもこの店、前にJコと行った事あった[E:sign03]

ポテトが美味しいなんて知らなかったな。

楽しみ[E:note]

[E:fullmoon]アンチョビキャベツ

TSUNAMI

熱々キャベツとアンチョビソースがたまらない[E:happy02]

美味しい[E:heart04]

早速次の日自分で作っちゃった[E:up]

[E:fullmoon]ジャワイアンポテト

TSUNAMI

サワークリームとポテトって合うーーー[E:happy02]

美味しいーーーー[E:heart04]

これハマルーー[E:lovely]

[E:fullmoon]チキン

TSUNAMI

店員さんオススメのチキンリブ?だったかな?

柔らかくて美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]オムレツカレー

TSUNAMI

デミグラスソースっぽくてカレーというよりハヤシライスみたいだけど

美味しい[E:happy02]

卵がふわふわでgood[E:shine]

前行ったときはランチだったからカレーしか食べなかったけど

こんなに美味しいレストランだったとは[E:happy02]

下北は近いしこれからちょこちょこ行っちゃいそう[E:up]

食後は場所を移動[E:dash]

TSUNAMI

パンケーキ美味しい[E:note]