ラーメン 『季織亭』。

ブランチ見てたらラーメンランキングやってて、

1位が経堂のお店だったの[E:sign03]

気分はもうラーメンだったし、せっかく近所の店だからと

急いで支度して食べに来ちゃった[E:happy01]

が。。。

1位のお店はちょうどスタジオにラーメン作りに行ってて

17時オープン[E:coldsweats02]

そんなに待てないから前々から行きたかった『季織亭』に変更ーー[E:note]

[E:fullmoon]特製そば 1050円

ラーメン『季織亭』。

[E:fullmoon]つけそば+鶏レバ丼 1050円

ラーメン『季織亭』。

☆スープ

醤油味。

つけそばの方がスープが濃くて美味しい[E:happy01]

☆麺

太麺。

そば粉を使わず小麦で作ったそばで、

コシがあって美味しい[E:happy01]

☆チャーシュー

ジューシーで美味しい[E:note]

☆メンマ

特製にするとタケノコだった[E:shine]

☆味玉

黄身がトロトロ~

鶏レバ丼

ラーメン『季織亭』。

においに惹かれて頼んだけど、イマイチだったかな。

麦湯

ラーメン『季織亭』。

つけそばのスープに入れて飲むの。

つけめんの方が断然美味しい[E:happy02]

総合評価

★★★★★★★☆☆☆