ホームパーティー。

今日はチエチエ&拓さんの家にみんなでお邪魔して
ホームパーティー[E:note]


豪華な食事[E:shine]
手巻き寿司はみんなで食べた方が楽しいな[E:happy01]

デザートはチエチエが用意してくれたの[E:cake]

どれも美味しい[E:happy02]
こんな美味しいケーキ屋さんが近所にあってうらやましい[E:lovely]


夜はたこ焼きパーティー[E:note]
手巻きにたこ焼きに贅沢だわ[E:up][E:up]

たこ焼きのあとはホットケーキミックスを使って焼いたの。

ベビーカステラみたいで美味しい[E:happy02]
私もたこ焼きプレート欲しくなっちゃった[E:sign03]


ホームパーティーってやっぱり楽しいな[E:note]

遅くまでお邪魔しちゃってごめんね[E:coldsweats01]
すごく楽しかった[E:happy01]
今度はBBQしようね[E:restaurant]