韓国料理 『ノルブネ』。

辛い物がどーしても食べたくて、
韓国料理を食べに行ってきました[E:dash]

会社から近い『ノルブネ』。
そんなに混んでないから、急に行くにはもってこいのお店[E:shine]

[E:fullmoon]プデチゲ

この店では初めて食べるかも。
ソーセージやスパムがたっぷり入ってて美味しい[E:happy02]

〆はラーメンを入れて[E:noodle]
これまた美味しい[E:up]

[E:fullmoon]五目チヂミ

クーポンで無料サービスなの[E:shine][E:shine]

周りがサクサクで、中はモッチリ
やっぱりここのチヂミ好き[E:heart04]
美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]明太チーズビビンバ

いつも王道のビビンバしか食べないから、
明太チーズなんて、ちょっと冒険してみたよ[E:sign01]

明太子チャーハンみたい。
美味しいけど、家でも作れそうだわ[E:coldsweats01]
やっぱり普通のビビンバの方が好き。


久しぶりに新大久保に行きたくなっちゃった[E:note]
いや、やっぱり韓国行きたい[E:sign03]